見出し画像

大腿骨骨折、手術なう(母)

こんなにも母が恋しいと思ったことはない

30日の日に母が酒に酔い大暴れしながら転倒
大腿骨の骨を折った
夜のことである

お金や家のことなど色々考えることはあるがそれは今日は一旦なしにして

いま、30分ほど前から母は大腿骨の手術をしている
手術前に母の顔を見たが、正気の無い顔をしていた

大丈夫か、ちゃんと麻酔から目を覚ましてくれるか
お父さんが18で亡くなってお母さんが31で逝くのははや過ぎやしないか?

色々不安から先走りの言葉ばかりが出てくる

お父さんに殴られる罵声を吐かれる私をただ見ていた母
お酒に溺れて不機嫌になって怒鳴り散らす母

それすらも愛おしくなってくる
私はDV被害者だと思った

でも、でも、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、お母さんをまだ連れて行かないでください!
お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?