見出し画像

なつやすみ 8月.

わあ、ひさしぶりのnote😌😌😌

書き物がやっぱり好きなので、note帰ってきた。
あっという間に、8月が終わり、もう9月。
私の夏休みが始まったと感じたけれど、もう世間は夏休み終了… 8月にやりたいこと、たくさんあったなぁ、、、でも、よくよく考えれば、暑すぎて外に出たくないので、家にこもった今年の8月が自分に合っているのかもしれないと、思っておきます。

8月にしていたことについては、はっきり言いませんが、自分がパワーアップできた1ヶ月でした。ありがとう、エアコン。家にこもってたよ。でも!大好きなドラマのシーズン2が放送されていて、そのドラマを見るために、色々頑張れたり、だらだらYouTube見たり、毎日好きなごはん食べたりして、充実した時間を過ごして、ちゃんと楽しんでたよ。

あ、あとはアニ館の公録で最前には、ほんとに感動したぞ。蒼井関連の接近歴は、2016年のラジオ公録が3列目で、2019年のクリスマスイベントでハイタッチしたくらいで、最前はめちゃめちゃ嬉しかった。2m先で、きらっきらして、にっこにこしてる推しがかわいかった。「目が合った」と認識しておきます。いつも元気をくれて、ありがとう☺️☺️☺️


「大好きなドラマ」についても、色々語りたいことがあるので、皆さん見てください。語れる仲間が欲しいんです。原作に興味があれば、お貸しします。ノベルもお貸しします。いや、好きになっちゃうから、見なくてもいいです。うん、見なくていい。ジャンルもジャンルだし、見なくていい。渋谷公会堂のイベント当たらなくて、うわぁぁぁってなっていたけれど、配信だけでも、本当にしあわせだった。オンラインありがとう。私の夏を、しあわせにしてくれて、ありがとうsmassn。涼しくなったら、秋谷海岸にも行くね!☺️☺️☺️
(nishigakisyashinsyunoibentoniikunotanoshimi!)


最近よくホットケーキを焼いてるんだけど、100gのホットケーキミックスに、15gのきなこを加えて焼くと、美味しいよ。きなこ好きなので、そう感じるだけかもしれないけれど、作ってみて損はないと思う。きなこ、きっなこ、きなこきっきなこ。一度はまると、ずっと同じものを食べたり、買ったりする癖があることは、私あるあるなんだけど、そのブームが今はきなこなんです。爽バニラにきなこかけて食べるのにもはまっております☺️☺️☺️

最後に、まみれさんを添えて、、、
最高に美味しかったよありがとう☺️☺️☺️

パンというか、チョコ。


なーんも考えずに書いてるから、誤字脱字はお友達。脈絡もないただの日記です☺️☺️☺️

9月は思いっきり楽しむ!!!
今度はちゃんとした文章書く!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?