見出し画像

誰かに何かを話したい

なんだろう、この気分は……

悲しい、でもなく
苦しい、でもなく
嬉しいや楽しい、とは真逆な感じ

誰かに何かを話したい。
誰かとは、あの人だ。
何かとは、私の気持ちをわかって欲しいということだ。

私の伝え方が間違っていたのか。
ても、私の判断は間違ってないと、今でも思う。

私の判断とは逆の方向で、コトが進んでいる。
私はのけものになった。
いや、最初から部外者。
部外者がごちゃごちゃうるさいことを言っている
そう受け取られてしまった。
何がダメだったのか?
言葉が通じない。

もう、今となってはどうにもやりようがない。

言葉を飲み込む
モヤモヤを飲み込む

ストレス溜まるなー……
見ないようにしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?