見出し画像

思ったこと 拗らせ恋愛


20代半ば。

体調不良から回復してするするーっとできた
初彼氏。


1ヶ月足らずで別れました。。


でも何も引きずってません!笑


彼のことが本当に好きではなかったんです🤣
付き合えたのは嬉しかったけど、、


恋に恋してました!😳😭恥ずかしい



いつも私の言うこと聞いてくれて
行きたいところも時間も合わせてくれて
連絡もまめで…

そんなお姫様扱いをしてくれて…

都合の良いところが好きだったんです。



別れるまで、まったく気づかなかった自分😭



不安だったんです。

愛されないって思ってるから。


不安と暇を埋めてくれる存在がほしかった。



心の根底に、「わたしは愛されない」って
根強くあるんですがまだ残ってた。




次こそは、心から好きになれる相手を探します!


次ならきっと大丈夫なはず!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?