見出し画像

【火曜日】自慢話をします

IQテスト受けてみた。

IQ123だった。

上位15%の中にいるのだそう。

結構凄いじゃーん!って思ったけれど、思い返してみれば、中学生の時の成績はいつもクラスで4、5番目くらいだったし、偏差値64、5あたりの学校に行ったし、確かに昔から上位15%くらいの人だった。

この正規分布グラフで見るとまあまあレアキャラに感じるけれど、正直この程度はゴロゴロいるし本当に大した事はない。

それでもちょっと賢いくらいは言ってもいいっぽいので、これからはもうちょっと自分の事を賢い扱いしよう。

なお、私の方が高い!という世の中にゴロゴロいる方々におかれましては、そっとしておいてください。

比べてしまえば上には上がいるけれど、もっと絶対評価で自分を褒めてもいいよね。という事で今日は自慢しにくい程度の微妙なくらいの自慢話でした。

ちょー満足です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?