よ~し、と思ったら全然よーし!!じゃなかった

どうも、おりんです。

よーし、ラジオ聴くぞー!と思ってスタンバったらまあまあそううまくは行かず今日もラジオ聴けませんでしたねー。

追いかけて聴くことが出来るの直近の1週間なのでねー、今週は追いかけッこをする予定です
出来たら。まあ、何となく、出来ない予感もしてるんですけどもまあまあ、無理はせずですね


ていうのも今週は話し合いとか色々……予定があって。その話し合いで私の考えも話さねばならないので、素直にね、素直に率直に意見を言う予定で。そこからまた未来が変わってくるので……どうなるかなと思っていますよ。怖い正直

前の私と今の私中身がまるで違うのでそこまで意見が変わった理由なんてものも言わなきゃダメかな、それは要らないか、とか(笑)

色んな事があって、考えも変わってきたよと本当に素直に思ってることを言えたら良いな。
マンションに住んでても良いの?とか
知りたいなー。

今は当初私が言ってた意見で話が進んでるので、そこから真逆のことを言うんで、振り回して申し訳無いなと正直思うけど本音を言わないと意味がない話し合いなので、そこは言いますよ

色んな事あったな。
本当に。

それだけは止めてくれってこともあったし。
正直今精神的にズタボロなので回復にまた時間がかかるしなーと……正直に本当に正直に言うと、今、何も出来ない。スンッ

笑えるほどヤル気が起きないですね
料理して、と言われたら出来るけど……

ごめんだが喜怒哀楽の感情が今壊れててさ
全部嘘みたいに感じるんだよ。自分の感覚がね、嘘みたいだなって。
悲しいって思ってるのに心のどこかで「ウソつき!」と私が言う。
とても奇妙な感覚をずっと味わってます

美味しいねーって言っても全部嘘みたいで何も感じてないくせに、と心の何処かから声が聞こえてくる


今、一番変な症状それ。
中々治らないなーと思いながら過ごしてる。
むなしいよ。

はーやくなっおれっばいっいなー


疲れた。今日はこの辺でばいちゃ

ラジオ聴きたいな📻️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?