見出し画像

養成講座始めます!!

DNAが記憶装置であった、という記事は先日書きましたが、今まで「闇取り」と言っていた秘儀を、養成講座として、公開する事になりました。

「DNAリライト・養成講座」
根本的な解決につながる「自己受容」の実践の為の秘儀を伝授いたします。

多くの経験の中で確信に至った、ネガティブエネルギーの存在との関りを、脳波を測定する事で、視覚化し、数値で示す事が出来る最新量子サイエンスです。
この秘儀をマスターする事で、自分自身のケアにも役だち、中々解決に至らなかったクライアントさんを、解決に導く事が出来るノウハウです。

DNAとは、記憶装置のようなもので、我々人間はUSBメモリーのような存在だったのです。プログラムがバージョンアップするように、DNAのアップデートも必要です。本当の量子サイエンスはここにあります。人間の意識の力で、過去を未来を変えていけます。そこに本当のパラレルワールドが存在していて、それを確認できます。

僕は、量子論には人の意識が入り込まないと、本物ではないと思っていたのですが、これがわかってしまうと、正直色々な不思議な事が当たり前に起きてしまうと思います。科学者も、医師も、人の心の仕組みを知らないと、この問題は、解決できないと思います。唯一脳科学者は、脳の動きや構造と、人の心の動きを一番理解しているようにも思えます。

しかし、この見えない世界の仕組みは、問題を起こしている事例を何個も見ないと、理解は難しいです。

結果的に仏教に全部書いてあるじゃないか!!
という事になると思いますが、昔のお坊さんは、このような問題も解決していたのだと思います。

とにかく、この「DNAリライトワーク」は、このような話です。
意識の世界をコントロールして、当たりまえのように、自分の思う世界を作る事が出来る秘儀となります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?