見出し画像

完全無欠な「願望実現」メソッド

願望の実現はしてますか?
出来ますか?
と、聞くとだいたいの人が、知ってますとかやってますとか、何かしら引き寄せみたいな事で、経験している方も多いと思います。

このブログを始めた頃から、脳波を測って視えない世界を科学してきましたが、ついにその方法が、現実が分かってしまいました。

このメソッドは、喜びと期待の半面、現実世界の難しさも良く理解出来ました。今までのアファメーション的な考えは、効果はないとは言いませんが、理論的に理解しないと、達成出来ない仕組みになっている事が良く分かりました。

なので、この仕組みを完璧に使っている人は、殆どいないと思いますし、いるとしたら、ごく一部の外部とあまり連絡を取らない環境で、実践している可能背があると思います。

この世の中は、波動という周波数で出来上がっています。この周波数は一定ではないので、ある領域で留まる事も必要になってきます。しかもある領域が、両極端な周波数の為、このコントロールが中々難しいのです。

やはり、仮想世界という領域はこの問題を解決してくれるように感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?