見出し画像

「浄昇」


昨日の「ありがとう寺」秋分祭での、書道家「築地恵子」さんのライブ書道の作品です。

護摩から得た、言葉を書していただきました。
浄化して昇華する、まさに炎の力その物を表現している言葉でした。

太い筆を使い、短時間で書き上げ、見事な書になりました。

護摩堂に飾ると、DKの光が入り、うつろうアートが生まれました。
築地師範、素敵な書をありがとうございました。

そしてその後は、ナーガさんの即興演奏と、miyuさんの舞いも披露されました。miyuさんの舞いは、より一層アートになり、素敵でした。

様々な要素を取り入れ、より良い作品にしていきたいと思います。


「浄昇」この言葉いいなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?