見出し画像

ラジウム温泉

ラジウム温泉に来ています。
ラジウムとは、放射能を含む温泉です。とてもお湯がやわらかく、体の芯まで暖まります。

場所は福島県田村郡三春町、ここは一度は入って欲しい温泉です。

この放射能の影響か、とてもエネルギーが高い土地なのです。今は若い人が出てしまうので、活気は薄れておりますが、以前はお祭りなど盛り上がったのではないかと思います。

ラジウム温泉は放射能を含む温泉ですが、この天然の放射能が、細胞の原子転換を起こしやすいのではないか?と、私は思っております。

原子転換とは、意識で言うと気付きのスイッチのようなもので、凝り固まったエネルギーの解放がされやすいのではないかと、思います。

一部の温泉は、病気の為の療養にもなっていますので、その効果がありそうです。

願い事も叶いやすい土地とも言えると思いますが、普段入らないスイッチが入ってしまったりしますで、トラブルも多くなります。

実際、僕らもこの土地に着いた頃から
小競り合いがあったり、宿の部屋のカギを自分の家のカギで閉めようとして
、閉まらないと騒いだり、普段やらない事をやってます。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?