見出し画像

龍神のパワースポットでミラクル体験!?【ゆみたんの陰陽五行通信 Vol.19】2023年10月10日

こんにちは!
ゆみたんで~す!(*’ω’*)
 
妖精と妖怪の間のゆるキャラだよ!
 
 
普段は上野由美子っていう人の中に
いるんだけど、出てきちゃいました!
 
この方が本音でしゃべりやすいかな~
と思って。
 
 
最近 YouTubeゆみたんねるで
陰陽五行のお話してるんだけど
 
もう見てくれたかな?(*´▽`*)
 


いつもありがとうございますm( _ _ )m
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆パワースポット竹島のご利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
10月になって急に寒くなったよね~(´・ω・`)
 
日が短くなるのも日に日に感じるし
いよいよ秋本番!
 
今年の夏は長くて厳しかったから
やっと過ごしやすくなって嬉しいな♪
 
 
そんなわけで、ちょっと足を伸ばして
愛知県蒲郡市の竹島に行ってきたよ!
 
 
『龍神様のパワースポット』だと
聞いていて
 
前から行ってみたかったところなのだ。
 
 
こんもり丸くてかわいい島に
5つの神社があって
 
その中の1つ『八大龍神社』が
お目当ての場所!


八大龍王神社


島の南端・龍神岬から
吹き上げて来る風に乗って
 
龍が駆け上ってくるような
すごいパワーを感じたよ(*´▽`*)
 
 
その時の映像や写真は
 
YouTubeのショート動画と
インスタで見られるから、
 
良かったら見てみてね♪
 
 
遠足気分でパワーチャージ
できて最高の1日だったよ!
 
 
で、次の日に
 
スター出版の社長さんと
お話していたら
 
 
琵琶湖の竹生島が好きって
おっしゃって
 
『弁天様のパワースポット』
なんだって教えてもらったの。
 
 
ん?弁天様と言えば??
 
竹島の中心にある『八百富神社』も
弁天様じゃなかったっけ?
 
奇遇ですね~ってなったのだ(*’ω’*)
 
 
そしたら思い出したように
「2冊目の本を書きませんか?」
 
ってオファーして下さったんだよ!!
 
 
ちょうどその日の朝届いた
出版コンサルの方のメルマガに
 
「ベストセラーになる本は
作者が込めたエネルギー量が
ケタ違い」
 
って書いてあって
 
 
「あー、私もまた本が書けたらな~」
 
って思ってたところだったの
 
 
竹島では
 
「もっとたくさんの人たちの
お役に立てますように」
 
とお祈りして来たから
 
 
弁天様や龍神様が
導いてくださったのかな(*´▽`*)
 
 
後から調べてわかったのは
 
竹島は竹生島の神様の
分霊を祀ってあるっていうこと!!
 
 
うわー!やっぱりつながってるね!
 
竹島のミラクルパワー♪
ありがたいです(#^.^#)
 
 
あなたは
 
お気に入りのパワースポットって
あるのかな?
 
ちょっと足を伸ばして
 
初めての場所に行ってみるのも
いいよね (*’ω’*)
 
ちゃお~♪♪
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆10月の運気の流れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
10月8日は寒露(かんろ)でした。
 
露が冷たく感じられる頃
 
秋分が過ぎて
 
いよいよ陰の気が強まってくる
季節ですね!
 
 
そんな寒露からの1ヵ月を
10月の運気として調べてみました。
 
 
今月は水の勢いが非常に強く
 
流れの早い川に
小石が1つ投げ込まれたような
 
不安定な運気です。
 
 
昨日発生した謎の津波も
不思議でしたが
 
水害や地震など
災害に注意したいですね。
 
 
こんな時は
 
世の中の動きを敏感に
キャッチする火の力
 
そして
 
そこから自分なりの真実を
探究する金の力で
 
情報の海(水)の中で
溺れないようにしましょう!

☆━━━━━━━**━━━━━━━☆

この記事は、2023年10月10日発行のメルマガ
『ゆみたんの陰陽五行通信 Vol.19』です!

最新号は無料メルマガにご登録くださると
メールで届きます(*´▽`*)

【メルマガ登録特典】
『陰陽五行簡易鑑定』プレゼント!
あなたの基本タイプとキャラ設定がわかります。

ご登録は公式LINEからどうぞ~♪ ↓↓↓

★‥☆‥★━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき、ありがとうございます!よろしければサポートしていただけると嬉しいです。もっともっとおもしろい記事が書けるようにがんばります。