見出し画像

「わぉん♪」っていつも鳴いてるけど実際イオンクレジットカードってお得なの?

【こんな方むけの記事です】
・イオンのクレジットカードが気になっている
・イオン系のお店で買い物するけどクレジットカードを持っていない
・クレジットカードで支払うとイイコトあるの?
・カードの審査通るか不安…
・お得な情報を知りたい

イオン系列のお店ってたくさんありますよね。イオン、イオンモール、ダイエー、マックスバリュ、PEACOCK、まいばすけっと…などなど。


イオンカードについて見聞きしたりポスターやチラシで見たことあると思います。気になってるけどさらにクレジットカード増やすのもなぁ…。登録とかめんどくさいなぁって思いますよね。


でも、そんなあなたも
イオンカートがつくりたくなりますよ。
今回はイオンカードのメリットやお得な情報をお伝えします!

1.イオンカードを持つことのメリット

たくさんメリットはありますが主なものは……

①入会金、発行手数料、年会費すべて無料
②ポイントがお得にたまる
③イオングループで割引がある
④イオンシネマで料金が最大700円オフ!
⑤ゴールドカードが無料


①入会金、発行手数料、年会費すべて無料
ぜ~んぶ無料なので気軽にクレジットカードが持てますよね!


②ポイントがお得にたまる
全国のイオン、イオンモール、ダイエーなどイオングループの対象店舗ではいつでもポイントが2倍です!さらに毎月10日はイオングループ以外でもポイントが2倍になります(通常は税込200円で1ポイント⇒税込200円で2ポイントに)。こういったポイントって税別なものが多いですが、税込で計算してくれるので良心的ですよね。たまったポイントは普段の買い物でつかえます!


③イオングループで割引がある
毎月20日、30日は全国のイオングループでの買い物が5%オフ!55歳以上だったら毎月15日も5%オフです。さらに5日、15日、25日はポイント2倍です♪ 10、20、30日と5、15、25日はなにかしらお得ってことですね。「5の倍数の日」って覚えておきましょう!


④イオンシネマで料金が最大700円オフ!
イオンシネマのチケットをイオンカードで購入するといつでも300円オフ!さらに「お客さま感謝デー(毎月20日、30日)」だとなんと700円オフ!同伴者ひとりも割引対象です。カップルや夫婦でもOKですね。映画館によく行く方には嬉しい割引です~!


⑤ゴールドカードが無料
イオンカードは入会金・年会費が無料ですが、さらにゴールドカードにおいてもどちらも無料です!国内の空港ラウンジが利用できたり、各種保険が手厚くなったりとメリットがあります。


2.いまだけの特典

いま新規でイオンカードをつくるとめっちゃポイントがもらえてお得ですよ!期間が限られているので早目につくりましょ。

詳しくはイオンカードのキャンペーンサイトへ!


3.紹介コード

これから新規発行する方は
ぜひ以下の紹介コードをいれてくださいね!

紹介コード:6WUBLE


4.実は、審査が通るかドキドキだった…

ぼくは数ヶ月前に新規でイオンカードをつくったのですが、実は審査が通るかドキドキでした。いまフリーランスなので社会的な信用がないのと、数年前に百貨店系のクレカをつくろうとしたら審査に落ちたことがあったんですね。


それ以来「どうせ審査とおらないんだろうな」ってクレカを作っていませんでした。ただ、イオンカードがいろいろお得だと知り、ダメもとで登録申請してみたんです。そしたらあっさり審査とおりました。とくに何も問題なかったです。百貨店系と小売り系などでは審査の厳しさが違うのかもしれませんね。


ぼくみたいにドキドキなあなたもたぶん大丈夫ですよ!もちろん個人で状況は違うとは思いますが。1度は申請してみるのをおススメします。


5.さいごに

今回はイオンカードについてお伝えしました。普段の買い物やアンケート回答でポイ活するのもいいけど、こういったクレカの新規発行は高額ポイントがつきます!日々の買い物でも割引やポイントがついてお得ですよね♪

そのほかの「ポイ活」についてはこちら


ネット銀行の口座開設でだれでも1000円もらえます↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?