見出し画像

【歩いて仮想通貨ゲット】arucoのミニゲーム攻略法

【こんな方むけの記事です】
・仮想通貨に興味がある
・仮想通貨をやってみたいけどお金がない
・歩いて仮想通貨をもらいたい
・「aruco」をやってるけどミニゲーム苦手
・「aruco」のミニゲーム攻略法を知りたい

あなたは
歩いて仮想通貨がたまるアプリ
『aruco』を知っていますか?


arucoは歩いた歩数を
仮想通貨に交換してくれるアプリです。
利用は完全無料!

「仮想通貨って騙されそう」「大事なお金を失うんじゃないか」って不安や恐怖があるかもしれません。でも、自分の資金を一切つぎこまず、歩数だけを利用するのでお金を失うリスクはないですよね?


かんたんに気軽に仮想通貨デビューできますよ♪


ぼくはこれまで「歩いて稼ぐアプリ」を30個以上つかってきました。現在もarucoを毎日つかっています♪

(ドロップはaruco内のアイテム)


そんなarucoの紹介と
今回はaruco内のミニゲーム攻略法をシェアします♪


arucoをこれからインストールする方は
紹介コードもあるのでお見逃しなく!



1.「aruco」ってどんなアプリ?

歩くと仮想通貨をもらえるアプリ(走ってもOK)。
歩くことでドロップ(アプリ内アイテム)をため
一定量たまると仮想通貨と交換できるシステムです。


アプリは無料で利用でき
自分のお金は一切かかりません♪


また、歩くだけではなく
ほかのコンテンツでドロップを稼ぐこともできます。

【歩く以外の稼ぎ方】
・ミニゲーム
・仮想通貨の値動きを予想する
・紹介されているアプリなどをインストールする
・友達招待


★☆★arucoのインストールはこちら★☆★
招待コード:4J4CGBTJEV

 ※招待コードをいれるともれなく100ドロップもらえます♪


2.どんな仮想通貨がもらえるの?

交換できる仮想通貨は5種類!
あなたの好きなものが選べます。


初心者の方は「へぇ~仮想通貨っていろいろ種類があるのか」って感じでいまは大丈夫ですよ。やっているうちに覚えていきますから。

【arucoでもらえる仮想通貨】
・Bitcoin(ビットコイン)
・Ethereum(イーサリアム)
・Tether(テザー)
・USD Coin
・JPY Coin

ステーブルコインがもらえるアプリも珍しいですよね!


3.ミニゲーム攻略法

arucoは歩くだけでなく
ミニゲームをクリアすることで
ドロップがもらえます!


どのゲームも数十秒くらいでできるお手軽さ。
スキマ時間やひまなときにチャレンジできますよね。

【arucoのミニゲーム一覧】
①フラッシュ暗算
②仲間はずれ探し
③フラッシュ動物
④数字タッチゲーム(New)
⑤虫食い算
⑥反時計クイズ
⑦数独

今回はぼくなりのゲーム攻略法を教えちゃいます!


ほんとはあんまり教えたくはないです(小声) 裏ワザ的なことなのでゲームがおもしろくなくなってしまう場合もあるので自己責任でお願いします。


①フラッシュ暗算

これはゆっくり表示されるので多くのひとが計算できるのではないでしょうか?もしそれも難しければ、数字が表示されているのを画面録画(動画)に撮ってしまうのもアリですね!


②仲間はずれ探し

大きな攻略法ではないですが、このゲームをするときは画面表示をめいっぱい明るくすると見つけやすいですよ!


③フラッシュ動物

個人的にこれが1番むずかしいです。ただ回答時に時間制限がないので、最初に動物が表示されているときに画面録画しちゃえばカンニングできちゃいます!


④数字タッチゲーム

なかなか記憶力が試されますよね。これも実は画面のスクショを撮ってしまえば写真と見比べながら、かんたんにクリアできます!


⑤虫食い算

ごめんなさい!これはとくに攻略法ないです。難しい式とかんたんな式がランダムなので3回のうち1回はクリアできるのではないでしょうか?


⑥反時計クイズ

これはスマホ画面を実際の鏡に写しちゃいましょう!当然ですがそれでかんたんに時間がよみとれちゃいますよ♪


⑦数独

これ実は制限時間を止めることができます。アプリをバックグラウンドにすると時間が止まります。なのでもし5分以内にクリアが難しいなら「数独の画面をスクショ撮影→紙に書きだして解く→アプリに戻って入力」というアナログな攻略法があります!


4.☆★☆紹介コード☆★☆

まだarucoを使ったことがないあなたはチャンス♪

招待コードをいれるともれなく100ドロップもらえます♪
あとから入力できないので注意してくださいね。

アプリをインストールしたらすぐにコードを入れましょう!

⇒arucoのインストールはこちら
招待コード:4J4CGBTJEV


5.さいごに

今回はarucoの紹介とミニゲームの攻略法をお伝えしました。ちょっとズルいやり方なので正攻法でいきたい方はスルーしてくださいね!またほかにも「歩いて稼ぐアプリ」はたくさんあるので下記の記事もぜひ♪ 同時に使うと効率よく稼げますよ~!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?