見出し画像

【歩いて仮想通貨もらう】arucoに新たな交換先の追加♪


あなたは
歩いて仮想通貨がたまるアプリ
『 aruco 』を知っていますか?


arucoは歩いた歩数を
仮想通貨に交換してくれるアプリです。
アプリの利用は無料!


自分の資金を一切つぎこむことなく、
歩数だけを利用するので
ノーリスクで仮想通貨がもらえちゃいます!


なので「仮想通貨って興味あるけどなかなかキッカケがない」ってあなたもすぐに仮想通貨の世界を覗けますよ~。

さらに
先日アップデートがあり、
交換できる仮想通貨の種類が増えました!


そんなarucoの紹介と
今回アップデートしたところをお伝えします♪


まだarucoを始めてない方は
紹介コードもあるのでお見逃しなく!


1.「aruco」ってどんなアプリ?

歩いて仮想通貨をもらえるアプリ。
もちろん走ってもOKです。
歩くことでドロップ(アプリ内アイテム)をため
一定量たまると仮想通貨と交換できるシステムです。

アプリは無料で利用でき
自分のお金を一切かけずに仮想通貨デビューできます♪


「move to earn = 歩いて稼ぐ」ジャンルのアプリの1つですね。


また、歩くだけではなく
ほかのコンテンツでドロップを稼ぐこともできます。

⇒arucoのインストールはこちら
 招待コード:4J4CGBTJEV

招待コードをいれると
もれなく100ドロップもらえます♪


2.なにがアップデートしたの?

arucoは頻繁にアップデートがあるので
アプリとしてもすごく期待できます。


今回のアップデートで
交換できる仮想通貨に
MATICトークンが追加されました!

MATICトークンとは?
Polygon(ポリゴン)ブロックチェーンで利用できるトークンで、「MATIC(マティック)」という呼ばれることが多いです。単位はMATIC。 非営利組織の「MATIC財団」によって運営されており、以前は「MATIC」という名称だったのが2021年2月に名称変更し、Polygonとなりました。

ちょっとわかりにくいですが、
仮想通貨の名称が「Polygon(ポリゴン)」で
単位が「MATIC(マティック)」ですね。
そしてブロックチェーンはPolygonチェーンです。


イーサリアムとイーサみたいなペアならわかりやすいのに……(小声)


なのでarucoで交換できる
仮想通貨の種類は
ぜんぶで6種類になりました!

【arucoでもらえる仮想通貨】
・Bitcoin(ビットコイン)
・Ethereum(イーサリアム)
・Tether(テザー)
・USD Coin
・JPY Coin
・Polygon


3.☆★☆紹介コード☆★☆

まだarucoを使ったことがないあなたはチャ~ンス♪

招待コードをいれるともれなく100ドロップもらえます♪
あとから入力できないので注意してくださいね。

アプリをインストールしたらすぐにコードを入れましょう!

⇒arucoのインストールはこちら
 招待コード:4J4CGBTJEV

(紹介コード)


4.さいごに

今回はarucoの紹介とアプデについてお伝えしました。最近寒くなってきてウォーキングやランニングするのが億劫になりますよね。でもarucoで仮想通貨がもらえるご褒美があると頑張れます♪ ぜひインストールしてみてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?