見出し画像

歩くだけでビットコインが貯まるアプリ!

歩くだけで
仮想通貨を貯められるアプリ
っていくつかありますよね。


ただ、そのアプリ独自の仮想通貨が多いと思います。


今回、紹介するアプリは独自の仮想通貨ではなく、
あの有名なビットコインを貯められるアプリです!


初期費用なく
無料で始められます!
リスク0。


それは…
BitWalkです!

なかなかビットコインを貯められるアプリ
ってないんじゃないでしょうか?


貯め方は簡単。

①ただ歩いてスタンプをゲットする
②CMをみて5倍のビットコインを得る
 もしくはそのままビットコインを得る

コレだけ!
すごくシンプルで使いやすいですよね。
500歩ごとにビットコインがゲットできます。

ビットコインの受取にはウォレットが必要なため、仮想通貨に慣れてない方はそこだけ気になるかもしれません。口座開設ならコインチェックなどで簡単にできます!

また、ウォレットは後からでも設定できるので
いまからBitWalkをインストールして
歩き始めたらビットコインが貯まります!


ちなみにビットコインへの受取は
0.5mBTC(1200円ほど)からできるようです。
アプデされて0.25mBTから出金できるようになりました!
さらにアプデされて0.2mBTCから出金できるようになりましたよ!
より出金しやすくなりましたね。


⇒ BitWalkのインストールはこちら


正直、まだそこまで有名ではない印象。


ユーザーが増えていくと
還元率など悪くなることもあるので
いまから始めるあなたはチャ~ンス♪


コツコツ貯めたいですね。


こういった歩いて貯める系アプリは併用して
じゃんじゃん貯めていきましょう。


健康や美容のために歩きながら
仮想通貨も貯めちゃいましょう!


また手頃な新しいアプリを発見したら紹介しますね♪


さくっと1000円もらう方法はこちら↓


仮想通貨じゃなくてアマギフなどが欲しい方はこちら↓

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?