見出し画像

【ポイ活2.0】こつこつポイ活して将来がっぽり稼ぐ?~FiNANCiEで新たなリリース~

あなたは「ポイ活」していますか?

買い物でポイントを貯めたり
ゲームやアプリで稼いだり
歩いて貯めたり

いろんなポイ活がありますよね!

今回はそんなポイ活で
将来、大きく稼げるかもしれないアプリ
を紹介します!


「ポイ活って数百円しか稼げないもんなぁ…」

そんな風に感じることありますよね。

でも、このアプリなら大きくリターンが
得られる可能性があります◎

そのアプリは
FiNANCiE(フィナンシェ)です!
だれでも無料ではじめられますよ♪
(ダウンロード特典あり)



1.FiNANCiEってなに?

ざっくり言うと「次世代のクラウドファンディング」。プロジェクトに支援するとお礼として「トークン」という株券みたいなものがもらえます。そのトークンはいつでも売買でき、将来的に高価格になる可能性があります。

「クラウドファンディング×株式投資」といったイメージですかね。ただ株式投資って1口あたりが大きな金額からしか投資できません。1口100万円など。でも、FiNANCiEなら100円からできますよ♪

FiNANCiEについてはこの記事でも紹介しました。

アプリそのものは無料で利用できます。
また、初めてダウンロードする方は
特典があるのでお見逃しなく!
(※下記に記載)

★FiNANCiEアプリのダウンロードはこちら★
https://financie.jp/download/


2.FiNANCiEでポイ活が追加!

先日、FiNANCiEにポイ活的なシステムがリリースされました。いままではプロジェクトに支援するためには、まずポイントを購入する必要がありました。それが無料でできるようになったんです!

無料にするためには、
かんたんなタスクをこなす必要があります。

アプリをダウンロードしたり
クレジットカード登録やサービス利用など。

ポイ活アプリでよく見るアレです。

・お金はかけたくないけど
 トークンを買ってみたい!

・トークンを買いたいけど、損するのがこわい…

・時間はあるけど、お金はない!

そんな方におすすめですね◎

3.★特典あり★おすすめのプロジェクト

まだFiNANCiEを使ったことがない方は
下記の招待コードをいれると
そのプロジェクトのトークンを1枚ゲットできますよ♪

そのトークンが将来、大きな価値になって数百円、数千円、数万円…なんて可能性もあります◎ 新規ダウンロード特典なのでもらっておかないと損です!たくさんあると迷うので今回は3つのプロジェクトに厳選しました。

★FiNANCiEアプリのダウンロードはこちら★
https://financie.jp/download/

アプリのダウンロード後に
下記の招待コードを1つ入力してね!

①sloth with creators (SWC)

招待コード AVDTZ6

ビジネス界では有名な「けんすうさん」のプロジェクト。1000トークン以上もっているとけんすうさんの「読み物」が読めます。これがめちゃくちゃ内容が濃くてタメになる。コミュニティビジネスの考え方や発想を学びたい方は必見です!ぼくはメルマガ感覚で読んでますよ。


②罵尻ロマ子

招待コード QQZQRZ

一言でいえば……クセが強いです笑 好き嫌いがわかれるかもしれませんが個人的にハマっちゃいました。YouTubeやXのスペースなどで発信されているVTuberの方のプロジェクト。声がかわいく、マシンガントークでリスナーを罵っているのが面白いです!コミュニティのメンバーも活発で盛り上がっています。


③國光DAO

招待コード XECYJX

株式会社フィナンシェ代表取締役の「國光宏尚(くにみつ ひろなお)」さんのプロジェクトです。FiNANCiEの代表自身もプロジェクトを持っているんですね。FiNANCiEの今後の展開を知るためにもこのプロジェクトは外せません!


4.さいごに

「フィナンシェ?あのお菓子でしょ」って思った方も多いですよね笑 それだけまだまだ知っている人が少ないアプリ。ただ、こういったアプリやサービスは早く始めている人がトクをすることが多いです!ぼくも某ポイ活アプリをリリース直後にすぐに始め、おトクなおもいをしたことがあります。

まずは無料でアプリを始められますし、招待コードをいれれば無料でトークンもゲットできます◎ 試して絶対に損はないですよ~!

ほかに気軽に稼げる方法は下記の記事をどうぞ♪

読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?