見出し画像

【レジェンド・ビート】モニタープレイヤーを募集しています‼︎

どうも‼︎ レジェンド・ビート開発班です。
今回は、モニタープレイヤーの募集になります!!!!

満を持して公開されたレジェンド・ビートですが、より多くの方に、わかりやすくプレイしてもらいたい…そういった思いを込め、今回、モニタープレイヤーを募集させていただきます!!!

ご自身でカードをダウンロードしていただき、プレイ後、アンケートに答えていただく
形になります。


今回、モニタープレイヤーの方には、ささやかなお礼をさせていただければと思います。


このモニタープレイヤー募集は、今後、定期的に行うつもりです。

以下、募集要項

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️対象:全てのnoter
⭐️資格:前回(1回前)のモニタープレイヤーに参加していないnoter⇒今回は初回なので全ての方が資格をお待ちです。
⭐️募集開始:2024年03月03日(日)
⭐️募集〆切:2024年03月31日(日)または定員に達し次第、募集〆切
⭐️定員:10名
⭐️お願いすること
⇒ご自身で好きなカードデータをダウンロード、印刷し、レジェンド・ビートで遊んでいただく。
⇒その上で、アンケートの回答。

また、以下の3つをこの記事のコメント欄に、貼り付けていただきます。
①モニター時のレジェンド・ビートのプレイ風景(対戦中)の写真と、アンケート完了のスクショ写真
②あなたのnoteプロフィールリンク
③紹介してほしい、あなたの記事のリンク

⭐️お礼
アンケートと①②③の確認が完了した場合、
あなたが③で提供してくださった記事を、私達の厳選マガジン


に収録させていただきます。

また、後日お礼記事として、あなたのプロフィールを紹介させていただきます。

(マガジン収録は随時更新されるため、永久に収録が保証されることはありません。)

参加表明はせず、直接コメントに書き込む形でOKです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回は以上となります!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!ではまた✨

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,202件

#GPTsつくってみた

1,512件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?