見出し画像

プラントハンガーを有効活用する方法

こんにちは。
かご屋で働くかこです。


人気のプラントハンガー🌿
かごを入れて使う以外にも、もっと自由な活用法がたくさんあります💡


◾️定番!かご入れ

画像11

かご屋なので、やっぱりかごは外せません😄かごを入れて使うのは、ORIKAGOの定番ですね🌈


◾️鉢植え

画像13

直接鉢植えを入れることもできます!


◾️ガラスびん
ガラスびんをセットしてらお花を差したり、きれいな色のビーズやボタンをいれたり。


◾️プレート

画像1

平たいプレートを入れて使う方法も。
玉ねぎなどの野菜を入れたり、ヘアアクセサリーを乗せたりして、見せながら収納するのも◎


◾️バナナ

画像2

プラントハンガーに直接バナナ🍌を入れてもオッケーです!
以外と困るバナナの置き場。
バナナスタンドまでは必要ないし…というお客さまが購入されることがあります😊


◾️ニット帽子
玄関にプラントハンガーを用意して、ニット帽などを直接入れる手もあります!


◾️トイレットペーパー

画像3

トイレでの活用法なら、トイレペーパーはどうでしょうか。何個か重ねて入れられて、以外と便利かも!?
脇からすぐに取り出せます✋


※番外編①

お店にあるものを入れてみました。
以前、たくさんあるぬいぐるみの収納にお困りのお客さまがいて…。

◾️ぬいぐるみ

画像4

空間活用できるし、可愛いかも!と一瞬思いましたが、なんか捕まっちゃった感があるかもです^-^;
かわいそうかな…🙈

などなど。
プラントハンガーはこんなかんじで、かご以外のものを入れてもオッケーです💮


※番外編②

ちなみにわたしの好きなかごとプラントハンガーの組み合わせカラーがこちら😃

◾️ナチュラルイメージ
ベージュ系のかご×オフホワイト
オフホワイトのかご×グリーン

画像5


◾️ポップなイメージ
ブルー系のかご×イエロー
イエローのかご×グリーン

画像6


◾️女子感アップ
ピンクのかご×オフホワイト

画像7


◾️大人っぽく
ブラウン系のかご×パープル
ワインカラーのかご×オフホワイト

画像13


◾️クリスマスカラー
レッドのかご×グリーン、オフホワイト

画像8


意外とどんな色の組み合わせでも、可愛くみえちゃうのがプレゼントハンガーの魅力です!
わたしの中では、別名「魔性のハンガー」😄
なぜなら、この可愛いさ&おしゃれさに、きゅんと胸を射ぬかれるお客さまがとても多いから💘

可愛く飾れるプラントハンガー🌟
壁を飾りながら、空間活用もしながら、インテリア性も抜群。

吊るして楽しむインテリア!
ぜひお試しあれ!です(・ω・)ノ


==============================

◆ お店はこちら ◆

🌿 公式サイト 🌿

画像9

🛒 Amazon 🛒

画像10

ーーーーー

◆ Instagram ◆

🏠 店舗アカウント 🏠
https://www.instagram.com/orikago_store/

🧺 ORIKAGOアカウント 🧺
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Youtube チャンネル ◆

⚫︎かごのある暮らしや 片付け・収納術、モノづくりの様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCFTOlnIhDKrtSYhO7I26HUQ

⚫︎生活に役立つ情報をお届け
https://www.youtube.com/channel/UCeDAg8LEyQhAEWqt04ZkbUw

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?