見出し画像

餃子とビールでくつろぐ|暮らしvlog『マルーンな金曜日』


世間はクリスマス

特に予定は何もないけど
今日は一段と仕事がはかどらない

週末鎌倉行こうかな
そんな場合じゃないのに
現実逃避で時間が過ぎていく

締切まであと少し・・・

こんな時でも細かい所が気になる
自分の性格がもどかしい

もっと自分のペースでと思うけど
終われるのは締切のおかげでもある

※締切がなかったら永遠に続けてしまいそう

何とか間に合った
さて、少しはクリスマス気分でも味わおう

結婚式の引き出物でもらった
たこ焼きも作れるホットプレート

いつか使おうと思いながら
危うく1年が過ぎるところだった

今日はおしゃれに包まない餃子

エビとオクラのシーフード
ミニトマトとチーズのイタリアン
そして、梅としその和風餃子

カラー心理学によれば
私の基本カラーはベージュ

究極のマイペースタイプか
よく言われるから驚きはない

チキンもケーキもない
こんなクリスマスも自分らしい

来年も気負わず焦らず
マイペースに過ごしていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?