見出し画像

noteを通じて…また1つ、夢がかなったのです

とても嬉しいnoteを拝見しました!

都田爽さんの、こちらのnoteです。私自身のnote(最初の記事)をご紹介くださっています。

内容が嬉しいことはもちろん、温度を感じる素敵な文章に心がほっこり和らいでいくのを感じました。この方のnoteに出会えて、とても嬉しいです。

こちらに書かれている都田さんの状況や思いは、なんだかまるで過去の自分が書いたもののように経験と重なるところがありました。

(ひとさまの経験にあまり軽々しく「わかる」なんて言ってはいけないと思いつつ、読みながら何度も思わず「わかる」とつぶやいてしまったのでした……!)

「文章を書くことは仕事になるのかな?」

「未経験でもフリーランスのライターになれるかな?」

「なれるとして、何から始めたらいいのかな?」

……というような、過去の自分と同じ悩みを持つ人のヒントになれば、と始めたnoteです。なので、「背中を押された」と言っていただけたこと、それもこんなに心動かす素敵な文章の一部に加えていただけたこと、本当に幸せです。

どうもありがとうございます!


「誰かの役に立てたらいいな」と思って書いたものを、「役に立ったよ!」と言ってもらえる。こんな嬉しいことってあります……!?

あらためて「noteもっと更新したい!」と思える大きなパワーを頂きました!


以上、本日は私の幸せ報告でございました!


*******

このnoteでは、

◎在宅×ライター×フリーランスになるためにしたこと
◎コネなし×未経験でもフリーライターになるヒント
◎ライターの仕事に役立つTips
◎在宅ライティング作業をスムーズに進めるコツ
◎フリーランスとして仕事を得るためのコツ
◎毎日を楽しく過ごすためのヒント

といったものをご紹介しています。

自分の経験を通して発見したこと、実感したことの中から、「10年前の私が知りたかったこと」を随時記事にしていきます。

サポートありがとうございます! 更新への大きなモチベーションになります。