見出し画像

もう大晦日って本当ですか

信じられないことに、2021年も終わりを迎えようとしています。
昨年以上にあっという間の1年でした。「えっ、もう12月なの?」という思いでいっぱいですが、本当にもう12月なんですよね(どれだけ信じたくないのか、という感じですが!)。

プライベートでは、春先に悲しい出来事があったり、また嬉しい出来事があったり、個人的に大きな転機と感じる出来事があったりと、やや落ち着かない1年でございました。

一方で、お仕事では、本当にたくさんの方に支えていただいた1年でした。
長く続けさせていただいているお仕事、
新たにお声がけいただいたお仕事、
また、卒業させていただいたお仕事も、
不思議なほど、どのお仕事も人に恵まれ、本当に楽しく関わらせていただくことができました。
(関係者お一人お一人に心から感謝申し上げます!)

お仕事に穴を開けないようにするのが精一杯で、なかなかnoteを更新できない日々が続いておりますが、これまで書いたものを読んでくださる方、いいね!をくださる方、フォローしてくださる方……通知が届くたびに励まされた気持ちになっております。

歩みはのん〜〜〜〜びりでございますが、2022年は少しずつでも更新していけたらいいな…!と思っております。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!

サポートありがとうございます! 更新への大きなモチベーションになります。