見出し画像

メンバーシップ始めました。

先日からぼちぼちと準備を進めていたメンバーシップが、オープンしました。
ページはこちら。

タイトルは『物語考察マニア』です。
どんなことをやるかといいますと、自分の好きな物語を深堀りする、考察して記事にしていく予定です。
更新は最低でも月1回はしたいと考えています。
今のところプランはスタンダードプラン1つのみで500円になります。
初月無料です。
なので、とりあえずお試しで入ってみていただければ、と思います。

現在は、有料マガジン『仮面ライダークウガ考』が全部読めるようになっています。

もちろん、新しい記事も鋭意作成中。
第1回は、先日5周年イベントが終わったばかりの、ゲーム『ニーアオートマタ』についての考察記事です。

それでは、よろしくお願いします!

noteアカウントがなくてもできますので、気が向きましたらご支援よろしくお願いします! いただいたサポートは、活動のために使わせていただきます!