見出し画像

メンバーシップやってます!

2月になりましたので、改めまして私がやっているメンバーシップを紹介します。

タイトルは『物語考察マニア』。
さまざまなジャンルの『私の推し物語』を深堀りしていくサークルです。
スタンダードプランは、月額500円ですが現在、初月無料になっています。

月に最低1回は更新します……としてますが、すみません。1月は更新できませんでした(;^ω^)

こんな奴が運営しているサークルですが、どんなこと書いているんだろう……と思っていただけて、ちらっとでも覗いていただければ、うれしいです。
なお、プランに参加していただいた方は、有料マガジン『仮面ライダークウガ考』も全部読むことができます。
こちらはクウガ放送当時に書いたものですが、クウガ好き・特撮好きの方には楽しんでいただけるのではないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします!

noteアカウントがなくてもできますので、気が向きましたらご支援よろしくお願いします! いただいたサポートは、活動のために使わせていただきます!