趣味など②

最近観た映画を書いていきます。

「見えない目撃者」
視覚障害者の主人公が誘拐現場を目撃したことから始まる物語、ハラハラドキドキで、すぐ時間が経ちました、グロい描写が少しありますが、必要な描写だと思います、面白かったです。

「光のお父さん」
父親と息子がFFのゲームで交流していく話し、FFを知らなくても観れます、意外に最後感動してしまうお話しです。

「前田建設ファンタジー営業部」
GWにオンライン上映会が当選したので観賞、ロマンとリアルがある熱くなれる物語です、実話をベースにした作品です、面白かったです。

「攻殻機動隊_2045」
学生時代から観ていたシリーズの最新作がNetflixで配信があったので観賞、10話あたりから本格的に
面白くなりシーズン2が早く観たくなる。

「殺さない彼と死なない彼女」
4コマ漫画が原作の作品、最後の展開がまさかだったが観て良かったと思える作品。

「37」
ダウン症の女性が主人公で演じてる方も実際にダウン症の方らいしが、主人公と母親役の人の存在感とかが抜群で素晴らしい作品でした。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!

嬉しいです(^^)
7
島根県在住の山﨑(ヤマサキ)です。現在33歳。2014年に事故で脊椎損傷で寝たきりに。2019年11月より共和メディカル(株)でOriHimeを介して勤務中。【仕事】Patisserie natura、hi-cheeseでスイーツ販売/大学・専門学校で臨時講師/広報活動
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。