見出し画像

フェラを拒否る彼女に乗り気でしてもらうには

今彼女に対して不満があるとするなら、フェラチオを嫌がること。

最初の方もあんまり乗り気じゃないにしろ何だかんだやってくれたりしてたけど、「正直嫌やろ?」って聞いたら「あんましたくない」とのこと。

理由が知りたくて「なんで?」って聞いたら
「苦いから…。我慢◯とか特に。一回自分で舐めてみたら?」
って言われて、その後何度か自分で舐めてみたけどぶっちゃけ味わからん。

確かに若干、生臭さのようなものはするかもしらんけど、自分としては強い苦味を感じないけどな。

「元カレとかにはしてたんやろ?」

「うん、苦くなかったし」

なんとなく寂しいぞ。

拒否るのはほんまにそれだけの理由なんか?
苦いっていうけど、そこまで苦いか?
俺も舐めてみたけど、そこまでウッってむせるほど苦くはなかったけどな。

臭いのかなーって思って念入りに洗ったりもしてるけど…。

「臭いってこと?」ってきいたら
「いや、臭いというより苦いんよな」

と苦さを強調される。

仮に苦かったとしても体液やから味変えれんへんやん。

今まで確かに他の人にも苦いって言われたことあるけど、そこまでしたくないものなんか?
中には嫌がった人もおるけど、中にはやってくれて人もおる。

「もしやるならハチミツとか舐めて味を誤魔化されれば何とかできるかなって感じ」

俺のってそこまでのレベルの苦さなん?

そのレベルの苦さなら、流石に俺も自分で舐めて気付くと思うんだけどな。

正直、寂しいよ。
向こうはそんなことないかもだけど、自分のやつを拒否られた感じはやっぱり寂しい。
しかも元カレとか他の男のやつはできてたんやろ?
そう思うと尚更。

正直、何回もやればある程度慣れると思うんだけどな。
ぶっちゃけこれから自分のやつで慣れさせたいとすら思ってる。(調教していきたい)

実際、フェラ苦手な人とかおらんかなーってネットで調べたりしたけど、思いの外フェラ好きな人とか頼まれたらやるって人が多かった。

中には、したくない、って人もいたけどな。

最近の彼女に対しての1番の不満はフェラを拒否ることだな。

もし良い案やアドバイスあればご教授ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?