見出し画像

CPコーチング講座。仲間と離れがたい講座です:暮らし派FPの家計カイゼン日記717日目

おはようございます。FPよーこです。
コーチングプレイス110期のAさん、そして一緒に学んでいたかずみちゃんが、4/25、基礎講座を修了されましたー!



コーチングプレイス認定コーチ、おめでとうございます✨✨



週1で半年間一緒にいた講座ですから、離れがたいよー。でもでも、ここからは仲間として、わいわいとお付き合いが始まりますね(^^♪

改めて、これからもどうぞよろしくお願いします!

Aさんのクライアントさんを包み込むような穏やかなセッション、ステキだったなー。


そして、かずみちゃんは2周目の貫禄すごかった!セッションの数を積み上げているからこその鋭い質問や、コーチとしてお悩みを講義で伝えてくれました。


コーチングやストレングスやドリームツリーを愛していることがばんばん伝わってくるかずみちゃんの今後の展開に大注目しております!!
あぁ、ステキな仲間たちに恵まれたこと、

そして、FPよーこをコーチにしてくれた、産みの親、みわコーチと二人三脚で6か月間歩めたこと、
本当に感謝です(T_T)💛
産まれた川にサケが戻るように、みわさんの元に戻ってきたわけですが、ここでさらに新しいコーチの誕生に立ち会えて本当にうれしかったです。

講座サポートというやりがいのあるお仕事に、導いてくれてありがとうございました!

追伸
Aさん、お片付けが進んだら、またスタエフでしゃべります。見守ってくださいね(^^♪
ちなみに、ビックカメラにドラム式洗濯機のリサーチに行ってまいりました!
洗濯物が山になる問題の打開策は、ドラム式洗濯機にあり!


このセッションの気づきが、嬉し過ぎました(≧▽≦)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


▼FPよーこ著作kindle本
『本日、家計迷子卒業します。』


Amazon売れ筋ランキング
4部門1位
DLしてくれたみんなありがとう(T_T)💛

~こじれ家計はマインドから建て直し
お金オンチの主婦モリヨと、家計伝道師の富子が織りなす家計再生物語。~ぷぷぷと笑ってイッキ読み。
実体験から生まれた、ライトノベル感覚のおカネ勉強本!

ダウンロードはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX3WKC56#detailBullets_feature_div


▼FPよーこホームページ
” FPコーチがはげまして伴走 ♪ 付きっ切りで家計の洗い出しをサポート ”
保険は売りません。安心して、経済的な基盤を整えましょう。
相談者さまの感想、掲載しております。

https://yoko-fp-originals.studio.site/



▼FPよーこLine
おためし家計コーチングはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40398ikcji



* いつも読んでくださってありがとうございます *
FPよーこの家計と暮らし方、起業の日々のことを
毎朝5:00更新しています。