見出し画像

明日やること

たばこをやめよう。
口内炎が痛いから。

ソシャゲを減らそう。
朝起きてから2時間ぐらいデイリーやってるから。

酒も飲まない。
気持ち悪くなっちゃうから。

夜更かしをやめよう。
その時間みんな寝てるから。

Twitterのおすすめを見るのをやめよう。
多分たばこぐらい身体に悪いから。

部屋を綺麗に片付けよう。
足の踏み場が部屋の1割ぐらいしかないから。

筋トレをしよう。
お腹がぶよぶよだから。

コンビニ行く以外で外に出よう。
コンビニにも売ってないものがあるから。

朝ご飯を食べよう。
なんか体に良いらしいから。

覚悟を決めよう。
生まれてこの方決めたことが無いんだから。


そんなようなことを半年前ぐらいに考えてたなぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?