🌕

誰かの心の安寧にも繋がるのかなと思いましたので

シェアさせて頂きます。


昨日わたしが個人的にとても大きな節目を迎えまして、そのときに湧いてきた言葉でした。

誰かの光に、心の安寧に繋がることがあれば
とても幸いです。

お贈りいたします。





🌕

わたしはただあなたに

幸せに生きてほしかっただけなのです

よくがんばりましたね☺️

あなたは本当によくがんばりました

これからは好きなことをし

好きなものを食べ

あなたのだいすきな幸せとともに

生きていってくださいね

あなたのやることはそれだけです

幸せな一日を

そして幸せな人生を🌕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?