天上 織譜

Amakami Orifuと申します🪽 湧き上がった想いを紡ぎます🌿

天上 織譜

Amakami Orifuと申します🪽 湧き上がった想いを紡ぎます🌿

最近の記事

🌕

誰かの心の安寧にも繋がるのかなと思いましたので シェアさせて頂きます。 昨日わたしが個人的にとても大きな節目を迎えまして、そのときに湧いてきた言葉でした。 誰かの光に、心の安寧に繋がることがあれば とても幸いです。 お贈りいたします。 🌕 わたしはただあなたに 幸せに生きてほしかっただけなのです よくがんばりましたね☺️ あなたは本当によくがんばりました これからは好きなことをし 好きなものを食べ あなたのだいすきな幸せとともに 生きていってください

    • すべて

      静けさ 豊かさ 無限 すべて呼応して、呼吸して、 今在ることに繋がって わたしもあなたも ただそこにいるだけで、よかったのですね。

      • 『理想』

        世界に起こる様々な事象に触れるたび 誰もが切望する願いや想いに触れている。 触れていたい。 それはこの上ない理想に辿り着く道しるべでしかないのだと。 その眩さに目を細めても 顔を上げられなくなってもいい。 『こんな世界が見たかった』 そこに辿り着くことは もう約束されているのだから。

        • 眩い

          『こんな世界が見たかった』 そんな想いを 誰もがどこかに抱いていること 生まれてから今日まで その想いに生かされてきたこと 忘れずにいられる。

          出逢うたび

          人の心の美しさに出逢うたびに わたしはこの世界への安堵を思い出す。 『世界はこんなにも』 その先の言葉が見つからないほどの、光。 無邪気に笑えることの、なんと幸福なこと。 一人の人の中にさえ 出逢ったことのない世界の美しさやきらめきが 満ち溢れている。 たった一瞬の出逢いに わたしは今日も救われている。

          『生きているだけで いいんだよ』 その言葉を、誰もが言い合える世界になったら 誰もがその言葉のまま、生きられる世界になったら どれだけの幸せが広がるのかな。 声を出せない人が 涙を流せなくなった人が ほんの少しでも 光を見られたなら。

          天使のはしご

          今日は、雲間から いくつもの光の柱が降り注いでいました。 幾重に、様々な方向に。 『誰にでも幸せになる道は降り注いでいる』 世界をあまねく祝福してくれているような そんな光でした。

          天使のはしご

          尊いあなた

          あなたは、尊い存在です。 あなたは、大切な存在です。

          尊いあなた

          春の癒しへ

          ゆるやかに あたたかく ほどけていきますように。🌸

          春の癒しへ

          あなたのすべては愛でした

          あなたのすべては、 愛でした。 あなたのすべては、 ゆるしでした。

          あなたのすべては愛でした

          叶える世界

          生きているだけで 『わたしは誰かの幸せになっている』と 誰もが思える世界になったら。 そんな世界を わたしから生きて わたしから広げて 叶えていこう。 目の前の人がひとりでも 笑ってくれるように。 『幸せ』の色が一瞬でも 差し込むように。

          叶える世界

          祈り

          心を、想いを、 なににも穢されることなく 呼吸を止められることなく 生かし、生かし、ただ生かされ、 あなたの 生きてきたすべてが 涙となり、呼吸となり、きらめきとなり、 あなたのすべてを癒すような 光となりますように。 すべてを越えてきた あなたという優しさが、愛が、 世界を澄み渡らせますように。

          奇跡

          生きている。 ただ、そのことを感じられる。 こんなふうに生きられると思っていなかった。 ただ生きることを感じながら生きられるなんて 生かされるなんて 喜びよりも、もっと深く かなしみに近いところで 幸せが、涙が溢れてくる。

          叶える世界

          誰もが『言葉』を 心を、 想いを、 贈り、癒し合う。 そんな世界を わたしが生きて わたしから広げて 叶えていくんだ。

          叶える世界

          あなたへ

          誰の役にも立てないと 泣いているあなたへ 誰の喜びにもなれないと泣いているあなたが 誰よりも世界の幸せを願っているあなたが ただただ幸せに生きてゆけますように 今日も、あなたに寄り添わせてください。 それが、わたしの唯一の願いです。

          すべてとはじまり

          わたしのなかに 『すべて』はあった。 この世界のどこにも ひとつとして存在してはいない。 あなたの無垢なる理想郷は すでにあなたのなかにあったのだ。 あなたからすべてが、はじまっていくために。

          すべてとはじまり