見出し画像

ダイエット企画021〜何のために痩せたい?〜

おはようございます。おりえってぃです。
とうとう昨日の晩咳が酷く、早めに就寝。
そのおかげでオートファジーダイエットがやりやすい。9:00-17:00の食事と言いながら昨日最後に食べたのは15:00。のわりには、体重減りませんが、まぁ1週間続けてから検証終了としましょう。

で、今更なのですが、私がどうして痩せたいのか。多分理由は2つあって

一つは、食生活を整えたい。
バランスの良い食事を作っていたつもりでも、栄養が足りていなかったり、偏ったりすると、良い身体は作れない。これは子どもの身体の成長には直結するし、夫も同い年なので、これから病気にならないためには、食事が大事。白米を食べられるようになった(怖くて食べられなかった)この5か月で、だいぶ良くなってきたと思う。

二つ目は、筋肉がついた自分の身体が結構好きw

もともと、美容体重は眼中になかったけれど、筋トレのおかげで、自分の身体が好きになってきた。せっかくならもう少し先を目指したいと思ったのですね。筋トレはトレーニング自体は慣れてきたので、ここからが勝負だなと思っています。
黒タンクトップが似合う女性

アンジェリーナジョリーになりたい

早く咳を治して、筋トレ三昧🏋️やりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?