見出し画像

ダイエット企画019〜今週は違う角度から📐〜

こんにちは。おりえってぃです。
今週はオートファジーダイエット的なものも組み合わせております。オートファジーダイエットは16時間空腹の時間を作ること。

これが痩せるかというより、先日抗生物質を飲んでからお腹の調子が悪くなりまして、無理に食べるより胃腸を休ませるのも良いのかなと思ってのことです。


相変わらずさつまいもが主食

お腹いっぱい食べられるのが幸せ。

一日の摂取カロリーも食べるものも変えず、16時間空けるのだけ意識しています。

今日は2日目。
朝は少しふらふらっとなるくらいの空腹感。
ランニングはきつくて、歩き多めにしました。咳も出るしね。

で、9:00-17:00で食事というスタイル。

まだどうなるかは分かりませんが
睡眠時にやたら腸がぐるぐるなる気がします。
細胞が活性化して綺麗になれるなら嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?