見出し画像

ダイエット企画042〜無事-7kg達成〜

こんにちは。おりえってぃです。
ついに達成をしました!
簡単にまとめると

10/20ジムにてオリエンテーション
体重測定と食事管理の説明を受ける

12/20 -3.5kg

1/20 -4.0kg

3/20 -4.5kg

4/20-7.0kg

ということで最後はファスティングで追い込んだところがあるので、今はキープするのが大変ですが、無理しないようにベスト体重を探っていきたいと思います。

下半身はもうちょい鍛えたい


先日、ゆるゆるの服を断捨離。
もう戻らないぞと誓うために
ゆるい服は全部捨てました。

特にズボン類がさようなら


ズッシリと。

そういえば痩せてから服の買い方が変わりました。

これまでは
いかに痩せてみせるか
可愛くなれるか
補えるかを考えていました。

だからか
常に新しい服が欲しかったのです。

あれでもないこれでもない
ないものねだり

でもダイエット中に
服は何でも良くなりました。
まぁ冬だったので尚更。

そしてこだわりが減ったかな。
前髪もダイエットを期に伸ばし始めたので
清潔な年相応の美しさを目指します。

もちろん似合う服は欲しいけど
何を着るかより
何を食べるかに興味が強まった気がします。

ご褒美ランチ

読んでくださりありがとうございました。
また経過はゆるく書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?