見出し画像

ダイエット企画029〜その時体脂肪率は動いた〜

こんにちは。おりえってぃです。
今週は幼稚園行事や車移動の時間が多めなので、朝からランニングに行けないのが不安🫨
昨日の歩数は1600歩だった。チーン

でもようやく体脂肪率が動きました

昨年の10/27は31.8%だったので、これは変化を感じる

ただの数字とはいえ
されど数字

毎日のコンディションで数字は変わるんだけど
推移する段が変化したので
これは本物のはず。

28%台から動かなかった1月から
ようやく26%台をウロウロしてくれるように。

食事管理と運動は意味がないわけじゃないよね!
ね!と体重計に思わず話しかけたくなる。

咳が止まったら筋トレ自主練を始めよう
そして晩御飯は早めに
野菜多めに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?