見出し画像

ダイエット企画031〜ダイエット反対する人〜

こんばんは!おりえってぃです。
毎回ダイエットをすると必ず
旦那様に反対されるのです。

健康を心配しているから?
無理しているから?
過度なダイエットをしているから?

いいえ。
私にお菓子を買って帰ることで
彼は恩返しをしていると思っているからです笑

もともと我が家は
ワンオペが多く
私もそれが日課となっています。
子どもたちも慣れています。
そして帰ってきた時の
お土産も楽しみにしている。

私も六花亭のあの レーズンバターサンドを
一体いくついただいたでしょう😛

今思うと相当なカロリーなはず。

で、お土産を買って帰れないから
ダイエットを辞めようと
また言われました笑

まるで
一緒に遊べないから
仕事休みなさいよみたいな感じ?
違うか。

とりあえず今回はまだまだ
抗いますよー
ここまで継続してますからね。
10/27から4ヶ月ちょい
まだまだ私のダイエット終わりません。

が、

今日はちょっと疲れたので
米粉 豆腐 ヨーグルト チーズケーキ焼いてみました!

味は…



まずい笑

YouTubeのレシピ通りなのに!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?