見出し画像

『Awakening Myth』MV初見絶叫感想

全世界のプロデューサーのみなさん、こんにちは。モモチです。
あんスタ!TVシリーズED最終曲『Awakening Myth』MV、公開されましたが、ご覧になられたでしょうか。見ていない、そうですか。

私は早々に見ましたが、大トリが判明した時点で絶対発狂すると思っていたので、その様子をボイスメモに残しました。スクショもいっぱい撮ったので、世に放っても問題なさそうな発狂を大量のスクショと共にMV感想として記録したいと思います。

MV感想

もうこの時点で強い 

曲がはじまる前に強者感を演出しがち

あ゛~~~~~~~~~!!!!!!!強い!!
天才!!!!!!!!!

イントロ

初手推しラップかっこいいよ~~~~~~(;;)

You've never seen the light.

ラップといえば内田雄馬
※くわPスタジオを見よう!

So, we take you to the right.

まだ俺様キャラだったときの凪砂だ

感じているか滾るYour blood

ステージの日和はおひいさんと思ってちゃダメなんだって

鳴らしているか昂るYour beat

ウワ魂ウワ!!!!!!ワーーー!!!!!!!

渇く魂は求めるだろう

この振り本当~~~~~~~~に天才・・・・・・

Our music, Only our music

Eden、ソロを立てる振り多いよね

未来に切望する価値などないよ

(バラバラに見えて)統一感しかないやつ!!!

Our tales, It's awakening myth!

待って これ 待って

出逢うことが

スタライのやつじゃん!!!!!!!!

なかったからさ

こんな、こんなカメラワーク許されるのEdenだけだよ
※そんなことはない

ただ一つの真理

あ゛ーーーーーー!!!!!
優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神話を

後ろとリンクしてるの天才か?

Adamと

天才・・・・・・・

Eveは

日和柔らか!!!!!!!!!!

運命の糸を結ぶ

4人が一つになる~~~~~~!!!!!!!!!!

Truth makes brand-new myth!

漣ーーーーーーーーー!!!!!!!!

果てしない頂 誰も届かない

(Cメロは)民族舞踊みたいな、(降神)儀式っぽさがある

終わらない争い 誰も気付けない

近!!!????????????
なんで?!!!?????????

願いすらもない

(推しに)煽られてる!!!!!!嬉しい!!!!!!

弱さこそが罪深い

かわいい~~~~~~~~~~~~~~

差し伸べられた救い

(ジュンと茨が)前におる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

導いてく新世界

こんなカメラワークあり?!!?????
貫禄(変な笑い)

神話を始めようか 楽園というこの舞台で

明らかに楽しそう めっっちゃいい

Adamと

(Adamの手から)抜くの天才じゃん!!!!
ライトも天才!!!!!!!

Eveは

すごいキラキラしてるじゃんか~~~
涙出てきた

永遠の果てに至る

凪砂~~~~~~~(弱々しい声)最強・・・

時を越える

世界一かっこいいよ!!!!!!!!!!

<Melody>

日和、、、、、最高の笑顔~~~(;;)

決して解けない

ジュン~~・・・輝いてる~~(;;)

<Mystery>

あ゛~~~~~~~~(;;)

「輝きよ在れ」 伝説は開く…

このふたりよな~~~~~

It's awakening myth!

私の大好きなアイドルがさ~~~
こんなにかっこいいのさあ~~~~~ねえ~~
嬉しいよね~~~~~~ほんとにかっこいい 
デビューソングだよこれ ねえ~~~~~~

<New faith> <New peace>
The beginning of myth!
<New truth> <It's us!>

ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Truth makes brand-new myth!

(絶叫に埋もれた)感想

EdenのMVってどの曲もそうなんですが、ダークトーンの照明が多いというか、影のあるかっこよさが特徴だと思ってて、それだけに最後めちゃめちゃ興奮しました。

推しが!!!Edenが!!!明るいキラキラの!!!!すんごい光量を浴びて!!!輝いてる!!!!!!!

影のあるかっこよさももちろん大好きなんだけど、後半明らかに表情が違ってて、すんごい楽しそうに歌うじゃんと思って、も~~~~~~嬉しかったですね。推しが楽しそうだと私も嬉しい。

あとさ~~~~ねえ~~~見ました?!めっちゃジュンと茨前に出ててさあ~~~~~~!!!!!ねえ~~ねえ!!!
どの曲もだいたい2番でジュンと茨メインになるけどこの曲はさ~~最初が二人なのいいよね~って感じだけど、日和と凪砂メインのところとジュンと茨メインのところが半々ぐらいになってて天才・・・・・・・。

カメラワークもすんごい凝ってるし、MVの進化著しいし、もうさあ~大好きしかない。ステージも『THE GENESIS』と同じステージなのも感慨深いしさ~~~~~~。

何十回何百回聴いててもなんかやっと「デビューしたな・・・」って感じがした。

メジャーデビューおめでとう、推し。

⭐️感想など なんでもどうぞ⭐️

スタライの感想はこちら↓

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,394件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?