やっすーの自己紹介3

こんばんはやっすーです!
こいつ何回自己紹介するんやって思うかもしれませんがネタが特にないんでもっかいやらせていただきます。再来週からちゃんとした記事を書いていきますので、最後まで付き合ってください。

まず自分の性格について話ていきます。
今までの投稿からある程度わかっているかと思いますが、かなりの面倒がりで計画性がなくそのときに自分がどうしたいか考えるようにしています。
これのせいで留年しそうなので、留年したとき用に高認を今年の第二回でとります。

次に将来の夢について、結論から言うと安定した収入を得ながら毎日定時に上がってゲームしたいです。ついでにできれば結婚もしたいです。
こんな夢みたいな仕事は公務員の市民課ぐらいなので公務員を目指しますー
こんなん先生に言ったらなんか別のことしろよって言われそうなんで言えませんが…

最後に今年していくことを書いていこうと思います。
まだ高一なんで勉強は適当にしながらゲームしてイラスト描いていきます。
あとギターの練習もしていきます。あとついでに高認も取ります。

なんか毎回だんだん文字数が減っている気がしますが気のせいです、今回はこれで終わります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?