見出し画像

パッキンとは

みなさま、たかせゆめのです。



水筒とともに楽しく春を過ごす25歳です。
➡︎水筒というのはね



しかし



今日ついに水筒と仲間割れしかけました。



悪いのは完全にわたし

スタバでマイボトル持参でラテを頼み
パッキンつけ忘れてて、、



飲もう!
あ、でも蜂蜜入れたから一回
上下ひっくり返して混ざるように…


(水筒を下に向ける)


ざばばばばばばばば




何が起きたかわからず一瞬時が止まりました。



ぴえーーーー



即、隣のお姉さんに、
とんでませんか!?!?
と慌てて聞きました。



お洋服とかに飛ばなくて良かった…



親切に、紙ナフキンまでくれたお姉さん。
優しい…。



パッキン。




パッキンのことを忘れたことは一度もなかったのですが、忘れるとこんな目にあうのか。



こわ…


ネバーフォゲットパッキン。
パッキンis必須



ではまた…



わたしの描いているイラスト
おりどうのLINEスタンプは➡︎こちら💁‍♀️


#日常 #エッセイ #イラスト #スタバ #おりどう #パッキン #ネバーフォゲット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?