遠い昔の思い出と、今


アメリカに移住してから
初めての心友との2人旅。

もう何年も前に
なってしまったんだろう。

カナダに留学中の友と
ニューヨークで合流し

三日間くらいだったけど
観光しました。

もうぼんやりとしか、思い出せないけど

カフェ行ったり 
本屋行ったり
911のメモリアル行ったり。

楽しかった思い出。

またあんな風に旅したいな。


母になってから
子供のこと優先な毎日で

自分のしたいこと
着たい服まで
見失ってしまった気がするのは
わたしだけかな?

これからまた見つけ出していこう
そう思ったら

昔の自分
どんなんだったっけ?

って写真を掘り出したくなってくる。

来月は2024年
なんて信じられる???

上の写真は2015年の5月だった。