見出し画像

【おりチャレ2021】 参加者&企画概要決定✨


こんにちは!


リフティング大会「おりチャレ2021」の参加者が決定しましたので、企画概要と併せてお知らせします。

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございます。「みんなでリフティング合計2021回にチャレンジしよう」「おうち時間を楽しむ」がこの企画の目的です。リフティングの記録にはこだわらず、気負わず、リラックスして取り組んでくださいね(*´▽`*) 


それでは、申し込み順に参加者をご紹介いたします✨
(みなさんの参加表明のコメントを一部引用させていただきます)

1.西原 拓夢/プロサッカー選手 さん

今は海外にて隔離生活中でして、ボールがありませんので、トイレットペーパーで参加させてもらおうか検討させていただきます☺️

早速記事を投稿していただきまして、ありがとうございます✨ プロならではの記録に驚きです!

2.陽(yo)1人旅がスキ🍻  さん

最近お腹がぽっこりしてきたので、氷点下の中、雪上で手足をバタつかせます(参加します)⚽️

陽さんのリフティングダイエットが成功しますように(^人^)  風邪をひかないようにしてくださいね⚽️

3.enage  さん

ボールを探さないと・・・w

無事、かわいい熊ちゃんのボールを見つけられたようです。楽しんでいきましょう♪

4.青猫 さん

楽しそう💛 動画とっちゃおうかなぁ〜(≧▽≦)

楽しんでいただけるといいなぁ❤️ もしかして生青猫さんが登場するかも??(≧∇≦)

5.やん(矢野達也) さん

3回とか5回ぐらいしかできない気がしますが、参加してみましょう(^^)/

わぁ、うれしいです! お散歩の合間にチャレンジしてくださるのでしょうか🚶‍♀️回数は気になさらず、ゆるりといきましょうね〜(*´∀`*)  

6.加藤利光 さん

やりまーす✌️(勢い)

お忙しい中、参加を即決していただきました! ありがとうございまーす✌️ 

7.松田宏起 さん

素敵な企画へ参加させていただけること嬉しく思います🎶 よろしくお願いいたします!

こちらこそ、ご一緒出来て嬉しいです! 松田さんも無理のない範囲でゆる〜く、楽しくいきましょうね(о´∀`о) よろしくお願いします♪

8.白 さん

俺もうちのあかね(柴犬)の噛ませ用ボールで参加しよっかな笑
多分10回くらいは…

加藤さんのつながりからお申し込みいただきました✨ありがとうございます😊 よろしければあかねちゃんも一緒にどうぞ(*^^*)

9.Momi紅絹 さん

わたし、全くの素人で一回しか出来ないかもしれないですが、参加してもいいですか?😆

リフティング初挑戦のMomi紅絹さん✨ もちろん! なんだかこちらまでやる気が出ました((o(^∇^)o))  ぜひ一緒に遊びましょうね♪

10.やっち さん

試しにやってみたら一回しかできなく、明後日の方向に飛んでフスマにぶつかりました。 先行き不安です

どうかやっちさんのお宅のふすまが壊れあませんように(*^▽^*)  よろしくお願いします✨

11.Hal さん

やります!かなり躊躇していましたが、やります!!

おおー!やります宣言✨ こちらまでシャキッと背筋が伸びました。一緒にやりましょう( ̄^ ̄)ゞ

12.クレジット さん

やりむぁ~~す!これは家の中オンリーですか?屋外ではダメですか?いずれにしてもやりむぁ~~す!

なんと、リフティング上級者のお方にもエントリーいただきました。クレジットさんはフリースタイルフットボールの練習をされているんですよ〜!どんなチャレンジを見せてくださるのでしょうか?


さらに!みなさんへの応援メッセージもいただきました💕

ノアちゃん

みんなの応援団しまーす🎉😘 ポンポンもってチアガール役で😂

いとかよさん

フレー、フレー、みなさ〜ん!!
楽しみにしてますね♡♡♡

yoko_s  さん

雪かきしながら、企画に参加される皆さんのことも含めて、応援していますね✨

あたたかい応援メッセージ、心からありがとうございます(*´▽`*)❤️



さて、ここからは企画の概要です。参加者の皆様はご確認をよろしくお願いいたします。

企画概要

※投稿は1/24(日)23:59までにお願いします。
※集計のため、記事に①エントリーナンバー②チャレンジした日数③リフティングの合計回数(ベスト記録を全部足した回数) を記載してください🙇‍♀️ 
 例)3日間チャレンジして、ベスト記録がそれぞれ3回、2回、5回の場合
 ①エントリーナンバー 〇〇②チャレンジ日数 3日③リフティング回数 合計10回
※参加のお礼としまして、最初に投稿された記事にサポートをさせていただきます。
※1/25(月)以降にみなさんの記事(1記事)を並べて、チャレンジ報告会を行います(1/25~1/27を予定)
ぜひみなさんの記事へ足を運んでいただき、報告会でのみなさんの感想・コメントなども考慮しながら「おりチャレ賞」を選ばせていただきます。
※リフティングの結果発表と表彰式は、1/30(土)前後を予定しています。


そして、表彰の内容です。


⚽おりチャレ賞⚽(2名)大会MVP(報告会でのみなさんのコメントも参考にさせていただきます) 副賞 900円
🔥チャレンジ賞🔥(3名)果敢にチャレンジをされた方へ 副賞 700円
スマイル賞☺(3名)私たちに笑顔を届けてくださった方へ 副賞 700円
キラリ賞✨(3名)ひかるものを魅せてくださった方へ 副賞 700円
🌱急成長賞🌱(1名)チャレンジ期間中に急成長を遂げられた方へ 副賞 700円


現在、みなさんと「2021回達成」というひとつの目標に向かって、おうち時間を楽しく、そして一生懸命にチャレンジしています✨ 参加者も12名と、アットホームな大会となりました。

みんなが笑顔になりますようにと、願いを込めた企画です。参加者全員に、各賞とお祝いを贈らせていただきます。チャレンジが終わりましたら、参加者の皆様はもちろん、応援してくださる方もみんなでわいわいとお祝いをしましょうね(о´∀`о)

副賞は、記事にサポートという形でお贈りいたします。詳細は表彰式の記事に載せます。


果たして、リフティング2021回達成なるか⚽️

そして、みなさんがどのようにおうち時間を過ごされるのか、とてもワクワクしています。

ハラハラ、ドキドキ💓💓💓

楽しい報告をお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o))) あ、無理は禁物、はりきりすぎて風邪などひかないようにしてくださいね。

そして大会の様子をご覧になっている方も、ぜひお楽しみに♩  参加者のみなさまへ、温かいご声援をよろしくお願いします💛 


みなさんの記録はこちらのマガジンにありますよー(∩´∀`)∩


最後に、この企画はスポンサー様のご厚意によって開催しています。スポンサー様、サポートをありがとうございました(人''▽`)


よーし、わたしもリフティングするぞ~~!!εεεε (っ*´Д`)っ⚽️


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。