見出し画像

note3周年をむかえました!

こんばんは。今日はみなさまにご報告です。

note3周年

わたくしおりちゃは、2月1日にnote3周年を迎えました!
こうして続けてこられたのは、一緒に取り組んでいるみなさまのおかげです。ありがとうございます。

noteはあたたかい世界

はじめての投稿は2020年2月1日。サッカー観戦記を書きたくてnoteにやってきました。

SNS初心者のわたしにとって、スキやフォロー・コメントなど、すべてが初体験。みなさんとのやりとりが楽しくて、うれしくて、noteはあたたかい世界だなぁとのめりこみ、現在にいたります。

フリースタイルなnote

noteにはできるだけ「今」を書いています。見たこと、感じたことを言葉にしたい。
これまでをふりかえると、自分の興味あるものとともに記事の内容も少しずつ変化してきたように思います。

1年目(2020年)はリフティング。
こつこつ練習に励み、大晦日に連続リフティング100回を達成しました。みなさんの応援があったからこそ、めげることなく頑張れました。

2年目(2021年)は花々。
植物のうつくしさ・奥深さを知り、季節のうつろいを写真とともに楽しみました。

3年目(2022年)はいろいろ。
投資の勉強やパークゴルフなど今取り組んでいることや、すきなスポーツ観戦のこと、家族のこと。笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだりを、そのままに書きました。

ときにを書いたり、音声配信をしたり。
これからもジャンルにとらわれず、つねにフリースタイルでいきたいです。

noteで唯一続いているのは毎週投稿。

書くのも、読むのもすき。
みなさんの記事にたくさんの気づきと癒しをいただいています。いつもありがとう♡

親戚のおねえさん

あらためて、飽きもせずよく続いてるなあ(本音)。

noteでの目標は引き続き「みなさんにとって、ちょっとおもしろいことをしている親戚のおねえさんである」こと。あ、おばさんって言わないでね、わっはっは。

これからものんびりと楽しく取り組み、どなたかに何かを感じていただいたり、くすっと笑っていただけたらなと思っております。

みなさまいつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。