見出し画像

リフティング&フリースタイルフットボールに挑戦されているnoter様をご紹介いたします!


みなさん、こんにちは!

4連休の最終日。元気にお過ごしですか?

今日は、昨日に引き続きリフティングのお話です。

noteにリフティングの記事を書いていくうち、同じように目標に向かって挑戦されている方に出会いました。noteの輪が広がって本当にうれしいです(´∀`*)

そこで今日は、連続リフティングそしてフリースタイルフットボールに挑戦されているお二人をご紹介したいと思います(∩´∀`)∩⚽

みなさんにも、是非ご覧になっていただきたい方々ばかりです!リフティングも、わたしよりずっとずっとお上手。そして、YouTube動画も投稿されていますよ。

では、さっそくいきますね!よろしくお願いします。

etotakashi様

お一人目は、etotakashi様です。

100回連続リフティングにチャレンジされています。昨日、7月25日の記事では、なんと74回を達成されています。す、すばらしい‥!

etotakashi様は、サッカーJ1リーグの再開までに100回を達成するという強い気持ちで、こつこつと練習されています。いつも勇気をもらいます。果たして、目標は達成されたのでしょうか。続きがすごく気になります。

なんと言っても、練習量が半端ありません。15分を5セットって、どういうこと‥?集中力もすごいです‥!!

そして何よりも驚いたのは、日に日にボロボロになっていくボール。これ、動画を見ていて、ずっと気になっていたんですよね。キックしながらボールの表面がペラペラしているんです。

あぁ、それに比べて、自分の薄汚れただけのボールよ‥‥_(┐「ε:)_もっと練習しないといけないと痛感しました。が、がんばりゅ。


クレジット様

そしてお二人目は、クレジット様です。

クレジット様は、わたしの憧れでもある「フリースタイルフットボール」に挑戦されています。動画も投稿されていて、練習風景を見ているととても勉強になります。

ああ、こちらのヘッダー写真も、ボロボロの靴とボール‥。クレジットさん、ハンパないって!!

ひとつの技を習得するためにこつこつ、こつこつと、ただひたすら繰り返していく。地味で長い道のりですが、できた時はめちゃくちゃうれしくて、やめられないんですよね。あ、わたしができる技と言ったら、まだファルカンフェイントだけですけど‥

フリースタイルフットボーラーという、素晴らしい目標に向かって挑戦されているクレジット様、これからも応援しています。

そして、Jリーグの試合会場でパフォーマンスをされる時は、観に行きます(´∀`*)よーし、練習頑張るぞ٩( 'ω' )و


おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。

それにしても、お二人ともすごい。ああ、わたしはダントツのへっぽこチャレンジャーです。でも、応援してくださるみなさんのためにも、なんとか100回達成したい!それまで、みなさんどうかnoteを続けていてくださいね(切実😭)

そして最後に、etotakashi様、クレジット様、いつも勇気をくれてありがとうございます。わたし、おふたりを勝手にリフティング仲間、いや先輩だと思っております‥。おふたりの背中を追って、頑張ります。もし、記事の削除等が必要でしたらお知らせください。

それではみなさま、良い一日を!



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。