見出し画像

志彌。 -ゆきみ- さんより、記事の感想をいただきました♪


みなさん、こんばんは(∩´∀`)∩ やっと金曜日です。お疲れさまでした。

今日は、とっても嬉しかったお話です。

志彌。 -ゆきみ- さんより、記事のご紹介と感想をいただきました✨わー!パチパチ👏

ご紹介頂いたのは、固定記事「書けないのは、満たされているから」です。ゆきみさんが記事から感じられたことをストレートに書いてくださいました。記事まるまる、わたしのことです(*´꒳`*)  でへー

お知らせがきて、めちゃくちゃドキドキしながら読みました✨✨
ゆきみさん、このたびはありがとうございました!


ささやかではありますが、志彌。 -ゆきみ- さんのご紹介をさせていただきます(o^^o)

多様な占術を学ばれ、講師もされているゆきみさん。noteには占いのことはもちろん、お好きな映画のこと舞台のことなどを書かれています。

特に。ゆきみさんの「気づき」や「思考」については、う~ん。なるほど~✨と考えさせられます。芯の強さを感じる文章を書かれる方だなぁと思っています。

そして現在、サポート企画を2つ開催されています✨ 個人で2つの企画をされている方はなかなかいらっしゃいません。そのチャレンジに感服です!

サポート企画お誕生日プレゼント企画、開催中です!みなさま、ぜひゆきみさんのnoteにご訪問くださいね!

noteを始めたばかりの頃にゆきみさんとはお会いしました。毎日欠かさずに投稿されていて、いつもそばにいる感じ。タイムラインにゆきみさんをお見かけすると、ほっとします☕

何より、悩んだり立ち止まっている時の「ここぞ!」と言う記事にスキ♡をくださる、貴重な方だと思っています(о´∀`о)  何かが通じるのかな? だからこうして取り上げてくださったのがうれしくてうれしくて💕ゆきみさん、いつもありがとうございます✨

そして、わたしもこの記事で、☆お誕生日プレゼントください企画☆にエントリーさせていただきますね╰(*´︶`*)╯♡ そしてちょっと早いけれど、お誕生日おめでとうございます🎊


おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。

このたび、おりちゃを紹介していただいたマガジンを作成しました(*´▽`*) みなさーん、ご紹介待ってまーしゅ💕うふふ

もちろんイラストはモリコハル様です!次のアイコンはこちらにしようと思っています♡

ではまたね!


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。