見出し画像

SUPPRT企画 私のお気に入りにサポートするもん♪ ★11月度エントリーはこの記事★

10月度やってみて、なかなかいろんな発見がありました。
そこを修正しつつの 11月度 二度目のサポート企画です。
11月サポートする人数は!
フォロワー数/100 = 3
5人以下なので+ 5 で 8人の方へのサポートを行います!
フォロワアーが増えると サポート人数も増える仕組み。

今回は この記事に ❤️スキ してくれた人が エントリーした人ということになります。

この記事を❤️スキしてくださったところでもれなく記事をいくつか読ませていただいて回ります。
スキしてもらうことで生まれる出会い。
そこから つながるご縁を今月も楽しませていただきます♪
どんな出会いが待ってるのかなぁ楽しみ〜♪

10月の結果はこちら

先月やってみて ちょっと どうやって記事残していくかとか 工夫の仕方を思いついたので今月はそれをチャレンジ♪
本当私の好き勝手に 好きなやつにサポートする感じで、基準とかないのです

でもね  新しい発見くれた記事とか ちょっと立ち止まったりとかは 自分で探しに行っても実際はなかなか難しくて
そういうきっかけにこの企画がなっていて ありがたいので
是非ご参加くださいませ お邪魔しますんで(^-^)

↓よろしければこちらもぜひ…

2本も企画ものやってて いいのか 志彌よ…w

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。