マガジンのカバー画像

紹介していただいたマガジン

125
素敵なnoterさんが、わたしのことを書いてくれた記事をマガジンにしました♡ありがとうございます。
運営しているクリエイター

記事一覧

画家 ゆめの - 第 2 章 -

Y's supporter / ワイズサポーター ゆうぽん です。 今回綴るべき内容は 概ね頭の中にあった…

【flower seed】クリスマス企画(皆んなでクリスマスソングを作ろう)『ファーストクリ…

お待たせしました🍀 『ファーストクリスマス』どうぞお聴きください⇩⇩⇩ 紗羅さん、riraさ…

南かのん
4か月前
56

シャンシャン、シャシャン♪今年もハスつかサンタがやってきたよ!

《連続1625日目!》 シャンシャン、シャシャン ジングルベール♪ ジングルベール♪ メリー…

ハスつか
4か月前
66

noteで仲良くなる方法

おいしいものを食べている間はけんかしない、そう言ったのはカオリーナさん。 好きな人に近づ…

かなこ
6か月前
141

Y's supporter 's shop

〇お店 始めています そういえば noteでふれたことがあるかどうか 定かでなかったのですが Y…

noteで記事が書けなくなる瞬間は誰しもがある

気づけばnoteで記事を書き始めて3年が経ちました。3年経つとnoteで知り合った方々が増えていく…

にょろ
10か月前
177

noteの記事紹介ありがとう|5月9日〜5月15日

「あなたの記事が話題です」として、 記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。 先週もありがとうございました🌿 みんなの俳句大会「ライラック杯」の ご紹介記事はこちら♫ おりちゃさん こちらの記事でご紹介いただきました。 個人的に「別れあり、出会いあり」についてとても共感させていただきました。noteを続ければ続けるほど思い巡らせます。そしてフィギュアスケートネタにもお付き合い下さり、ありがとうございます😊 こちらも合わせてお読みいただきたいです。 おりちゃさん、n

ありがとうございます

昨日は朝顔の種を植えました。去年、初めて母が入院することになり帰省したときに姪からもらっ…

青柳ゆき
1年前
61

画家 ゆめの の活動状況/ご支援の御礼(2023.2)

画家 ゆめの の アーティストマネジメントを担当している Y's supporter/ワイズサポーター で…

noteの記事紹介ありがとう|3月1日〜3月7日

「あなたの記事が話題です」として、 記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。 先週もありが…

chiyo
1年前
46

新たなスタートを切るあなたへ。引越しや家電・インテリア選びなど新生活をたのしむた…

季節やトレンドにあわせたテーマで投稿をつのり、集まった記事をまとめて紹介するnoteの「特集…

note公式
1年前
280

画家 ゆめの の活動状況/ご支援の御礼(2023.1)

画家 ゆめの と アーティストマネジメント契約を結んでいる Y's supporter/ワイズサポーター …

ありがとう! あなたのすきで救われて…。

今日から 仕事始めだった。 昨日の夜、お正月中付けてなかった sense ↓を探し、充電する所ま…

✨年末恒例✨「いつもありがとう」&「ずっとだいすき」の旅♬

 やらなきゃいけないことを、できることから打ち返しているうちに、年が暮れました。 すごくエネルギッシュに動き回る日もあれば、コタツから一歩も出ず、本を読みつつウトウトするだけの日も多く。 酵母菌でパンを作り、「なんて身体に優しい味💛」と喜ぶ日もあれば、コタツにポテチとビールをセッティングし、チョコ→おかき→ワイン→チーズ→クラッカーと、夜中までドラマを観ながら暴飲暴食する日もあり。 相変わらず振り幅の大きい日々であった(*´ω`) でも今年の元旦の決意表明を読み返した