マガジンのカバー画像

すてきな企画まとめ

278
クリエイターの方の素晴らしい企画を集めています。
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

❤️終了した support企画❤️ お誕生日プレゼント自ら取りにいきます♪⭐️ 志彌の紹…

2020年もやったんですけど〜 私のお誕生日は 12月27日です。 2020年はマヤ暦的な私のお誕生日…

『募集終了しました』~あなたの夢~を教えてください♥

前回、「#大好きな家族」と題して、沢山の記事を投稿していただきました。 これは、私の「初…

みんなの俳句大会冬『 沙々杯』 概要発表

大盛況だった夏のアポロ杯、秋の白杯に続く 「みんなの俳句大会冬」。 白さんからのバトンを受…

208

急募企画!「うちのクリスマス」アドベントカレンダー作ります!(追記あり)

前日の投稿でごめんなさい! アドベントカレンダー企画、起こします。 あなたのクリスマスは…

【終了しました】サンタさんにおねがいしてみませんか?【クリスマス企画】

※12/22追記才の祭が終了いたしました。 ほんとうに多数の方々にご応募いただき、大盛況とな…

企画の一枚 5 ※締め切りました!

今月もやってまいりました! 今月もやってきましたよ!「企画の一枚」です! 前回の「4」の…

54

『秋を奏でる芸術祭』のお誘い

 どこからか香ばしい匂いがしてくる。ああ、あの家は今日はきっと肉じゃがだろうな、こっちの家はビーフシチューかなと想像しながら帰路を進むのは楽しい。お腹が思わずクゥと鳴る。  秋は、想像があちこちに飛んでいく。でも最近はだんだん気温が冬よりになり、秋の期間が短くなっていると思ってしまうのは私だけだろうか。秋ほど多彩な楽しみ方ができる季節はないというのに。このまま冬まで一直線なんて、勿体ない。私はただただもっと愛すべき秋を謳歌したい!  ということで(なんて唐突…!)、よりた

「俳句インポスターズ」開催!~大人の俳句大会

誰だって、胸の内に秘める埋炭があるはず。 その熱はどこへ行く? その欲はどう燃える? 出…

76

【募集】あなたの「読んでない本」教えて!

11月になりましたね! 食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・あなたはどんな秋をお過ごしで…