2月7日-2月10日

2月7日
久しぶりに一人暮らしのような生活で、誰かのためじゃないと動けないことって生活の中にこそ沢山あるなと思った。ごはんだって自分のためと思うとなかなか腰が重い、人間そんなもんだよな。

2月8日
やっと3回目のワクチン接種券を送って貰う手配をした。去年のうちに2回もお引越ししたから、違う場所の接種券しか持ちあわせてなかった。2回目からだいぶ期間があいてしまったけど、旅行に行ったりする時に3回は打っとかなきゃなと思いやっと申請した。

2月9日
今日は朝ごはんにパン屋さんのクロワッサンを食べた。珈琲も飲んだ。そしたらふと学生の時に知ったSEASONS OF LOVE という曲を思い出した。1年は525,600分その時間をあなたは何で計りますか?夜明けや夕焼けの数?それとも飲んだコーヒーの数?笑った数?争った数?愛ではかるのはどうだろう?そういう曲。英語の苦手な私が、真剣に受けようと思う授業をしてくれた先生にこの歳で改めて感謝した。

2月10日
今日は寒い。雪も沢山降った。家の中は人によっても温まる。人数が多ければそれだけ熱気もこもるけど、彼が出張で不在のため家に1人。なかなか温まらない家で白湯を片手に録画を観る。いい時間。

日々の感じたことや想いを、そっと誰かの隣に。 サポートを頂いた時の温かさで 誰かを救えるようにと思っています。