見出し画像

2月15日-2月19日

2月15日
広告に出てきて気づいたらダウンロードしていたゲームを無心でやっていたら、iPhoneの充電が無くなって画面が真っ暗になった。そんなに楽しい訳でもないのに無心でやってしまう中毒性がある。怖い。すぐ飽きて辞めるだろうと思っているけど、自分のことすら自分で分からないから来年の今頃もやっていたら面白い。

2月16日
明日出張から帰ってくる彼に、いい匂いのふかふかふわふわのベットで寝てほしくて、昨日今日の2日で寝具を全部お洗濯した。
noteは3日か4日に1回くらいで更新してるけど、いいねをしてくれる人はだいたいいつも同じで、だいたいいつも同じ数のいいねを貰う。たくさん貰うのも良いかもしれないけど、こうしていつも見てくれる人がいることが嬉しいなという気持ちになる。

2月17日
彼が出張から帰ってきた。あんまり希望を言ってくれない人だけど、流石にずっとコンビニ飯すぎて、何が食べたいか聞いたらカルボナーラってリクエストしてくれたから、作ったこと無かったけど初挑戦した。
私の中では不味くはないけど自画自賛案件でもないな、、、という出来だったけど、彼がお店で食べたことあるやつみたいって絶賛してくれたので満足。

2月18日
最近家でかけてる眼鏡の調子が悪くて、zoffに行きたかったのだけど、調べると車で1時間強の所がいちばん近いらしくどうするか迷っていると、彼がドライブがてら連れていってくれると言ってくれたので、お願いすることにした。
出張あけなのに朝早めに起き、実家と姉夫婦にまで買ってきてくれたお土産をクロネコヤマトさんへ持ち込み発送。その後zoffへ向かってくれた。
ショッピングモールの中にあったので久しぶりにウィンドウショッピングも出来て楽しい一日だった。

2月19日
今日はゆっくりする。と2人の中で暗黙の了解の日だったので、ほとんど何もしなかった。こたつで録画を見て、おやつを食べて、うとうとして、、、。
部屋が暗くなり始めた頃、ようやく晩御飯の準備!と思い料理をし始めたのだけど、作り始めるとひとつの食材をふたつの料理に使いたいなとか色々考えてしまい、気づいたら7品ほど作っていた。お風呂もまだなのに遅くなってしまったので、急いでお風呂に入る準備をした。

日々の感じたことや想いを、そっと誰かの隣に。 サポートを頂いた時の温かさで 誰かを救えるようにと思っています。