ここで手記は途切れている

・眠い。あまりにも眠い。まだ0時なのに。

・毎日5時間前後睡眠で済ませてるんだからそりゃそう。あとは多分フ○ッキン生理。
そこに丸を置くと腹筋かな?と思うな一瞬。

・男性にも「ファッ○ン」を付けたくなるような特有の期間があるんだろうか。
そこだとファッションかな?と思うな一瞬。
最適な○の位置を探す旅に出ます。


ここで昨日の手記は途切れている……(寝落ち)


・今見るとあからさまに眠そうな文に見えるけど、別にいつもこんな感じのこと書いてるかもしれない。

・今日もパルワールド関連が目に飛び込んできてる。けど、共感できるというか腹落ちする意見が結構見つかったので、存在そのものとかこれを遊ぶことに対する葛藤はかなり消えてきたかもしれない。

忘れないように貼っとこ
どれもめちゃめちゃ共感した

ついでに生成AI関連も 


・しかし、こうやってまとまった時間とって日記書くのって平日は割と大変だ。当たり前ながら。
だとすると、「忙しい人が自分で書いた日常の記録」ってなかなか残ってないんだろうな。そんなことよりしなきゃいけないことがあるから忙しいんだろし。
忙しい人、何かを成し遂げがちですごいから、自分目線の記録も後世のためにもっと残っててほしいよな。

・今の世の中大半の人が忙しいと思うと、現代に近づけば近づくほど庶民が書いた庶民の生活の記録って減ってるんだろうか。いやむしろ生きるために労働が直接必要だった頃の方が忙しないのかな。どうなんだ?

・なんか今日も今日で脈絡がないというかふわふわしてるので、やっぱりいつもこんなもんでしたわ。

・今日は我が推しについて書きたいこともあったけど、この日記の後に書くかどうか…風呂に入ってから考えよう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?