見出し画像

『息子のお弁当』 第58話「高野豆腐ハンバーグ弁当」 

お弁当、こないだのハンバーグだよって言ったら、丼ぶりみたいにして食べたいから深さのある器ひのとりに詰めてとリクエストを受けました。

もやしは彩りのピーマンを少しだけ入れて肉汁で炒めて辛子醤油で仕上げました。
豪快に半袋炒めましたよ! なのに深さに負けてちょっとしか入ってないみたい…
ご飯の上に甘めの卵焼きと蒸しにんじんというほっこりするおかずを乗せました。


<感想>
ちょっともやし多すぎ―。食べきれなかったから後で食べる。
味は全部美味しかったよ。卵はtoo sweetだったかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?