見出し画像

川沿いの道を ひとり走り続ければ

普段の生活は、基本的に自転車移動です。1km圏内で生きています。
時々それ以上遠いところへ出かける時は公共交通機関を利用することもありますが、川沿いの道を5kmくらい自転車で走ることも多いです。

川に出たら周りの様子をうかがって、人気がなければ歌いながら走ります。
運動強度を上げるためです。

こんな時に口をついて出るのは、THE ALFEESの『Sweat&Tears』。
他の歌手の歌にも、アルフィーの他の歌にも置き換わりません。
もうとっくにlonely girlじゃないはずなんですけどね。


今日は大きい道(国道)を片道3kmほど走ってきます。
暑くなってきたので、日焼け対策をして水筒も持ってでかけたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?